※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

大分市の大川産婦人科について気になります。手術の費用や評判を教えてください。

大分市の大川産婦人科が気になるのですが
手出しはどれくらいになりそうですか?
またいい所悪いところがあれば教えて頂きたいです☺️

コメント

ありみ

帝王切開で出産しましたが、高額医療費制度申請したので手出しはありませんでした。
普通分娩はわからずですが。
私は悪いところは一切ありませんでしたが、今はコロナの影響で出産時さえも主人でも一切赤ちゃん見れなかったのが残念でした。仕方ないと思いますが。

• ままり

ままり

やはり手出しは少なそうですね😊
    コロナ時期はそーいうこともあるんですね…
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございます⭐️

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月前に大川で産みました!
手出しはなく1万ぐらい返ってきました!(日曜日出産+深夜)
3日間はお風呂に入れないので産んだ次の日にエステの所でシャンプーをしてもらって2日目に60分コースでエステが選べます!私はフェイス+デコルテ60分コースにしました!最高でした😆👍✨
産んだ日は2人部屋を1人で使って次の日から個室でした!個室にシャワー室ソファーなどあって快適でした😊
子供と一緒に部屋に行きたい!と言うと一緒に行けますし今日の夜はゆっくり寝たい!と思えばベビー室で預かってくれて強制されることはなかったので良かったです😁赤ちゃんが泣くとベビー室から赤ちゃんに授乳出来ますか〜?と部屋に電話?みたいなのがきます!
ご飯も美味しいです😋
悪かったことは看護師さん、助産師さん何人か冷たかったり(優しい人もいました!その人を狙って相談とかしてました😊)お産の時1時間以上放置でした💦ナースコール押して呼べば来てはくれますが基本1人です🥲
私は病院に着いて3時間ちょっとで産まれたから良かったですが( ˊᵕˋ ;)💦
でも、私は総合的に含めて大川いいと思います😍また妊娠したら大川で産むつもりです☺️
長くなってすみません🥹

• ままり

ままり

とても詳しく説明してくださり
    分かりやすかったです😆
    とても惹かれました♪
    ぜひ参考にさせて頂きます!!

• 4月30日
はじめてのママリ

大川はよっぽどじゃない限り手出しなく戻ってくると思います〜!
いい所…部屋とか広めだし綺麗だと思います。今コロナでないかもしれないですが、入院中にエステとかもあって気分転換に最高でした。
あと今別の所通ってから気付いたんですが、患者さん多いからか無駄がないというか、面倒なこと全くなかったなぁと思います😂

悪い所は…私の時お産が多かったからか分からないですが陣痛中ほっとんど放置です😅
よく聞く助産師さんがお尻押してくれた〜とかはほんの少しだけでした。

• ままり

ままり

そうなんですね!!
    お産放ったらかしはすごく心配ですがそれ以外はとても良さそうです🥰
    参考にさせて頂きます!

• 4月30日