※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
家事・料理

息子が寝て少ししたらタンが絡んでシーツに吐きました😱固形はなさそうで…

息子が寝て少ししたらタンが絡んでシーツに吐きました😱
固形はなさそうですがしっかり取ってから(手洗いしてから)じゃないと洗濯機詰まったりしますか?

コメント

ゴミ受けに溜まりますよ

でも拭き取って洗面所で洗い流してから洗うようにしてます

• ゆま

ゆま

ありがとうございます😊喉が弱いのか小さい頃から嘔吐多くて、いつもは手洗いするのですが、今日は自分の体調も良くなく拭き取って洗濯機に入れてしまいたいと思って質問しました😂軽く洗おうと思います💦

• 4月29日

退会ユーザー

うちも風邪ひくと吐きます
    大体てるてる坊主みたいにしてトイレに持っていき、トイレットペーパーでサッサと固形物落としてトイレに流して、洗面所で水洗いと気休めの泡ハンドソープ(笑)で流して洗濯機入れてます

犬の嘔吐や粗相、息子のおもらしも同じ感じで何故か気休めのハンドソープ使います
    ちなみにキレイキレイです😂

• 4月29日
  • ゆま

ゆま

何とか寝てくれて、洗って洗濯機も動きはじめました😂気休めの泡ハンドソープ分かります!ちなみにうちもキレイキレイです😂ありがとうございました😊

• 4月29日