※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

暑い九州で1歳の娘に着せる薄手のカーディガンを探しています。おすすめがあれば教えてください。

散歩で着れるおすすめの薄手のカーディガン?
おすすめありますか😊?

1歳0ヶ月の娘、9ヶ月で歩き
動くことが大好きで午前・午後と2回散歩に行きます😓
今は、ユニクロのカーディガン?着せてるのですが暑いかなと思ってます😵

九州住みで暑いので半袖がいいよな、
熱中症も怖いしな、
と思いつつ
紫外線や日焼けも気になるな、

とぐるぐるしてます💦
帽子は一応毎回持っていきますが
嫌がって被ってくれないので
夏用にうっすーいカーディガンあればいいなぁと思ってます!!

おすすめありましたら教えていただきたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

カーディガンではないですが
この前アカチャンホンポに
薄手のUVが付いていて
フードが取り外しできるパーカーが売ってましたよ😊
値段は1600円ほどだったと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです!
    良かったら参考までに

    • 4月29日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    写真までありがとうございます!!
    危ないのでフード外せるのいいですね!

    • 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色はピンクとホワイトがありましたよ〜!
    ですよね、外せるの助かりますよね😊

    • 4月29日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    汗が中にこもらないかだけ確認してから購入決めようと思います!
    1時間ほど行かないとお店がないので早めに行ってみます!

    • 4月29日