※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

産み分けの方法や結果について教えてください。

産み分けされた方どんなことをいつくらい前からしましたか?

2人目女の子希望です🍒
もちろん男の子だとしてもかわいいですが…

病院でも自己流でも聞きたいです!
また結果も教えてください🥰

コメント

みかん

一人目ハローベビーガール
二人目ベイビーサポートガール
というピンクゼリーで産み分けしました!
二人目は排卵検査薬と基礎体温も測って排卵日確定させて
排卵日とその次の日にゼリー使用してタイミングとりました(^^)

タイミング法だけでしたら
排卵日より前にタイミング取ると確率上がると思います(^^)

• ままりん

ままりん

横からすみません!
    女の子希望なんですが、排卵日当日ときにタイミングとった感じですか?

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    調べたのですが、1人目で使用されたやつは去年販売中止になったようですね😂

2人目で使用されたベイビーサポートは女の子なら排卵日の2日前から前日に使用するって書いてありました😂過度にこだわらずとも書いてありましたが😂

2人とも女の子で産み分け成功されたんですね!!🎀

• 4月29日
  • みかん

みかん

私の場合
    2人目不妊もあり
    とにかく妊娠、出来れば女の子!
    だったのでより妊娠しやすい排卵日にピンクゼリー使いました!
    なのでとにかく女の子!でしたらおっしゃる通り、排卵日前にタイミングとった方が確率は上がると思います!

ハローベビー販売中止なんですね!笑
    知らなかったです笑

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

調べたら去年の9月くらいに中止になってるみたいです!

たしかに排卵日にこだわらず使いましょう!って感じだったので、使えるからもういつでも!って感じですね👶🏻周りでも使ってる方いましたか?

• 4月29日
  • みかん

みかん

周りではあんまり産み分けとか妊活してる人居なかったですね

排卵日付近以外で仲良しがあるのでしたら念の為使ったらいいと思います(^^)
    無駄になるよりいいので

• 4月29日
はぴこ🔰

自己流ですが...2人目が女の子です🌷妊活始めようと思った1ヶ月前からクランベリーサプリ飲んでました☺️あと女の子の産み分けは妊娠率が下がると聞いていたので、ざくろ酢飲んでました!(女性ホルモン整えて妊娠しやすくしてくれるとネットで見たので試しました)2人目欲しい!女の子も育ててみたいな〜くらいの産み分けなのでゆるゆるですが😂

• ママリ

ママリ

なるほどー!!調べたのですが、女の子の産み分け専用のやつなんですね!?ラムネみたいなやつを毎日3粒飲むってあったのですが、1週間くらい続けてって感じですか?😳
    ざくろ酢覚えておきます!!1人目のときルイボスティーとかアーモンドミルクとかいいって聞いて飲んでました🤣

私も性別が違う子が欲しいんです!秋から妊活始めますが!🥰1人目が女の子ならどちらでもいいですが、女の子1人は育ててみたいですよね🥰

• 5月1日