※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1人目産まれて可愛いと溺愛し、2人目出来たことを喜んでたのに。今とな…

1人目産まれて可愛いと溺愛し、2人目出来たことを喜んでたのに。
今となっては仕事してた方が楽と思ってしまう💔
毎日イライラして怒り方もひどくなってる自分、、口悪いし感情的😞
上はなんでも言い返し、悪口も言うようになり子供相手にムキになってしまう😔
下は抱っこしてないと泣く。家では家事してても抱っこ😓
そして毎日姉弟喧嘩。叩き合い押し倒し、毎日何回もの大泣きを聞く日々👂
仕事から帰ってきたら急いで夕飯、洗濯掃除、下は寝るのが9時半上は10時半過ぎ。自分の時間なくもう今じゃ子供達いるのに構ってあげないで普通にYouTube見たり携帯いじる時間増えた😓

自分は子育てに向いてないってここ最近思う日々。
1歳3歳がこんな大変でストレスになるなんて😞
可愛いと思うよりイライラの方が確実に多い。

仕事から帰り子供達迎え行き夕飯、下はひどいくらい汚して毎回机下大掃除🧹と総着替え。
上もわざとなのかてで食べたり、よそ見してこぼす。
これでイライラしてしまう。
旦那帰るのか早くても7時。それまで1人数時間なのにイライラ😞
残業の時はお風呂歯磨きまで済ませておくそれが本当大変。ワンオペなんかみんなやってるのに毎回お風呂でも疲れて、言う事聞かない子供達にイライラして、、

コメント