※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんが園に通っている方へ。夏服の買い足しについて、80cmの服がまだ着れそうで悩んでいます。新しく買い足すか、かわいい服についつい惹かれます。

2歳前後で園に通ってるお子さんをお持ちの方🙋
夏服どのくらい買い足しますか?

うちは今身長がちょうど80cmで、80と90を着てるのですが…
去年の夏服80が思ったより多くて、今年の夏はものによってはまだ着れそうです🤔
園のお着替え用にして、新しく買い足すか…
かわいい服を見るとつい買いたくなります😂

コメント

はある

まだ着れそうなら買い足さないですかね…買うにしても90センチをメインに買います!

• もも

もも

コメントありがとうございます🙌
    実際に着せてみて、どのくらい残るかみてみます☺️!
    すでに買ってしまった分もあるんですけどね…😂

• 4月30日

既に半袖&7部丈レギンスを6セット買い足しました😂
去年の夏服80-90もギリギリ着れそうですが、保育園に3セット置いておかなきゃいけなくて暖かくなってから慌てて買いました👧🏻
大きい子なので100で買い足しです😂

• もも

もも

去年の夏服の量を忘れてて、すでに買ってしまった分があります😂
    すでに100なんですね!
    うちも着られそうな80は園のお着替え用メインにします👍

• 4月30日
はつよ(またの名をまみむめも)

90を数着だけ買い足しました!
家に80が沢山あってまだ着られるんですが、園の着替え用と家での着替え用と…と言い聞かせて可愛い服を買いました😂

• もも

もも

分かります分かります😂!
    夏は着替えたくさんいるし…と言い訳のように唱えて買い足してしまいました🙋笑

• 4月30日
なの

90の夏物可愛いお下がり沢山もらったので今年は買い足さないつもりです💦
買うとしたら肌着かなと思いますが、去年90を買っておいたので…

• もも

もも

去年から準備されてたんですね!
    うちもトイトレ始まりそうなので、肌着総入替えになりそうです🤔

• 4月30日