※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

シングルで実家に住んでます!父(子供から見たら祖父)が単身赴任でGWに帰…

シングルで実家に住んでます!
父(子供から見たら祖父)が単身赴任でGWに帰ってくるので今日は餃子を3人で包んで餃子パーティーしよう!!
と思ってた矢先にパチンコに行くと、、😂
負けてたら早めの帰宅だと思いますが、出てたら何時に帰って来るか分かりません!
母は仕事で18時半か19時に帰ってきます🥺
この場合娘と2人で餃子包んで焼きますか🥺??
ピーマンもあるのでピーマンの肉詰めも出来ます!
雨だし暇だから餃子包んで時間稼ごうと思ったのに、、😂😂

コメント

せな

パチンコって時間読めないですし、先に包んじゃいます💦
焼くのはお母さまがおかえりになられてからでも良いかなって思います

  • みかん

    みかん

    ご飯食べる時間遅すぎるかな…と思ってて😵‍💫🌀
    とりあえず包む準備します✨

    • 4月29日