※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
ファッション・コスメ

主人がずっと野球をやっていてガタイがいい方なんですが、夫婦揃って主…

主人がずっと野球をやっていてガタイがいい方なんですが、
夫婦揃って主人の洋服迷走中です(笑)

というのもファッションに興味が薄い主人は、基本洋服を欲しがりません(笑)
なので一緒に出掛けている時に選ぶか、私がプレゼントすることが多いです!
ですが、興味はなくてもこだわりはあって基本的にダボッとした服は苦手です。
(例えばビッグシルエットTやダボダボのボトムス)

今はスポーツブランドやUNIQLOなどシンプルなロゴ、無地が多めです。

同じような体型のご主人をお持ちの方、ご主人はどんなファッションされていますか?
参考にお聞かせください!!

コメント

らら

私の主人も未だに野球やっててがっちりです😂

基本ジーパンにTシャツ、スニーカーです笑
ムラスポ、ユニクロ、GU、ライトーンで買うことが多いです🤔
あとはバンクシーとかみたいな絵柄が好きでそう言った感じのオシャレTシャツをよく着てます✨

おしゃれは足元からってよく言いますがやっぱりいいスニーカー履いてる時はいい感じになります🥰

  • comugico.

    comugico.


    同じく主人も未だに野球やってます😅

    この夏はNIKEのTシャツに短パン、NIKEのスニーカーで満足のようです(笑)

    細めの人の方がどんな服装でも似合いそうなのでたまに羨ましくなります(笑)

    • 4月29日
げっそー

うちも未だに草野球やっててほぼ毎日ジムにも通ってます😅
毎年、毎シーズン洋服迷子です🤣
最近ライトオンでジースターロゥの3Dスキニー?みたいなの買ってて、太ももふとくてウエスト細い旦那にはピッタリでおしゃれに見えます🥺
トップスはぴっちりしてると筋肉主張しすぎでわたしが苦手なのでUNIQLOのオーバーサイズTとか着てます👌
靴は派手なやつやシンプルなエアフォース1などナイキメインで履いてます✨

  • comugico.

    comugico.


    うちの主人もスキニーしか履かないです(笑)
    足は綺麗なのでスタイル良くは見えます👌🏼

    トップスのTシャツの袖を毎回2回折り曲げて着るのが私的にちょっと。なんですがそれもこだわりのようで😅

    靴は同じくNIKEばっかりです✔

    • 4月29日
rety ''

野球経験者のガタイガッチリマンです🤣👍

スキニーしか履きません😮
なので基本スキニーに
上はシンプルなTシャツです!
(UNIQLOやGUやRight-on)
古着でも大丈夫な人なので
セカストだったりいろんな
ところで服見たりしてます!

足元はナイキ(エアフォース、エアマックス)
adidas(スタンスミス)

と言う感じです😊

  • comugico.

    comugico.


    スキニーしか履かないの、野球経験者あるあるなんですかね😅(笑)

    やっぱりシンプルなトップスにスキニーとかになりますよね👌🏼

    • 4月29日
  • rety ''

    rety ''


    なんか細身にこだわりありです。笑

    シンプルが1番ですね😭
    あんまりこだわられてもめんどくさいから
    近辺で買えるくらいがいいです🤣

    • 4月29日
comugico.


みなさま、ありがとうございました❣️