※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンの快適な周り方教えてください関東からユ…

ユニバーサルスタジオジャパンの快適な周り方教えてください

関東からユニバーサルスタジオに遊びに行きます。
追加料金のパス?とかあるとかなり快適に回れると聞いたのですが、初めてなので知識がありません。

子連れだし次いつ行けるか分からないのでお金かかっても楽しみたいです。

詳しい方、行ったことある方、教えてください!

コメント

予算制限がないのであればエクスプレスパス(有料の優先券)を買うことオススメです
種類が豊富にあるのでHPで確認してみてください
お子さん連れだとぜひマリオエリアに行って欲しいです
小さいお子さんも楽しめます
ワンダーランドの方もお子様向けエリアですのでぜひ
ジェットコースター系は身長制限で乗るのは難しいかもしれません💦
ユニバは公式営業開始時間より1時間ほど早く開くので、朝イチから行く場合は要注意です
チケットブースもいつも並んでいるので、チケットは事前に買っておくべきです
路上でのショーはキャストさんガチ勢が最前列から中列まで張ってるので遠くから見る感じになります😣
お昼ご飯は11時くらいが比較的空いていることが多いです

1日のみならマリオ、ミニオン、ワンダーランド
2日以上あるなら他のエリアものんびり行けるかと思います
ただ、4歳児さんの体力考えると3エリアも厳しいかもです😣

他何か聞きたいことありますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

金額無制限というわけではないですが、ある程度課金するつもりです!

チケットの種類や入場確定券?とか色々ありすぎて分からなくなってしまってて😭😭
    詳しくありがとうございます。

1.5デイパス?を検討中です。
    移動日の午後にインして宿泊、2日目は丸一日インして宿泊
    最終日は他の場所に観光して移動予定です。

行きたいエリアはマリオ、ジュラシックパークは絶対
    あとは可能ならミニオン、ハリーポッターも行きたいです。
    子供の体力的にエクスプレスパスより7つ優先のパス?でもいいかなーとも考えてるのですが…エクスプレスの方がおすすめですか?

入場確定券はお使いになったことありますか?
    整理券だと無料みたいなのでどこまで取るか迷っています😱

キャストさんガチ勢とかいるんですね…
    びっくりです。
    殺伐としてるなら子供が心配だしショーは軽く観覧でいいかもしれませんね。

• 4月29日

退会ユーザー

整理券だと朝イチ行って整理券の列に並んでってなるので、オススメはしません
    並んでいる時間が勿体ないですし、整理券の入場時間次第でその日の予定が崩れる可能性があるからです💦💦

宿泊はオフィシャルホテルですか?
    オフィシャルならアーリー入場出来るので、一般より早く入場出来ますよ
    ホテルによりますけど、可愛いグッズ貰えます
    私は数年前にポートホテルでミニオンのタオルやポーチ貰いました♡

HPでアトラクションの詳細に身長制限書いてあるので先に確認しておくといいです🙆‍♀️
    下の方もコメントで仰ってたように初日はお散歩やお土産買ったり身長対象外のエリア行ったりで、2日目に体力続く限りがっつり遊ぶのがいいかと思います

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテルは近くでいーかなーって思ってたんですがオフィシャルとかあるんですね。
    せっかくなので探してみます。

整理券はファストパスみたいなものかと思ってましたが、もっと大変なのですね💦
    大人だけなら並ぶのも楽しいですが子連れなので金で解決します笑

アドバイス通り1日目は雰囲気を楽しんで翌日目一杯アトラクションを楽しめる準備しようと思います。

本当に参考になりました。
    ありがとうございます😊

• 4月29日

退会ユーザー

リーズナブルなオフィシャルホテルや可愛いお部屋もあるのでせび検討してみてください♡

想い出に残る楽しいユニバライフを祈ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 4月29日

ワンデーパスは入場券なので、必須でプラスαがエクスプレスパスですが、乗れるアトラクションの数と日にちで金額が変動します😊
あとはエクスプレス〜プレミアム〜なら全てのアトラクションが1回ずつ乗れ、日にちで金額が変動します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー
    入場券だけでも高いんですね。
    アトラクション乗りまくらなくても楽しめるって事でしょうか?

家族連れだとアトラクションは1日で何個くらいがいいんでしょうか?

• 4月29日

退会ユーザー

入場券も日にちで変動制になりましたので、値段上がりました😅
    ちなみに何曜に行きますか?
    GWなどの大型連休や夏休みや春休みなどの長期休みのときは平日でも混んでますし、上記以外でも金・土・日・月はお休みが取りやすいので比較的混んでます😅
    アトラクションが何個というより、何のアトラクションに乗りたいか優先順位をつけることですね😊

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6月初旬の予定では日月で行く予定でしたが、火水とかにしようかな…

• 4月29日

退会ユーザー

火・水・木が穴場です😊
    ただ6月は雨(梅雨の時期)なので、お天気次第ではありますね😅
    上の方へコメントを拝見しましたが、1日目の午後からのインパは園内のお散歩(アトラクションの位置確認)&軽食(色んなキャラクターのワゴン販売の食べ物)の食べ歩き、お土産を購入とかだといいかもしれませんねー😊
    2日目は朝イチからエクスプレスパスを使って思いっきり遊ぶパターンがいいかもしれません🤔
    4歳のお子さんは、身長どれぐらいでしょうか?
    下のお子さんが遊ぶワンダーランドエリアは殆ど乗れる身長だと思いますし、ユニバのアプリから予約のりとかもできるので、ググってみてください😊
    ワンダーランドエリア以外は結構身長制限あるので該当するかどうかの確認と、子供が乗れないアトラクションに親が交代で乗れるチャイルドスイッチというシステム(無料)もあるので是非活用してください😊

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

六月初めなので梅雨はなんとか避けられるかも、と考えてましたが天気は運ですからね😭
    祈ります。

4歳の子はちょうど100センチちょっとくらいなので、測ってから行かないとですね。
    言ってダメだったってのは一番グズりますから😭

アドバイス通り1日目はお土産とか食べ歩きしてのんびり楽しんで、2日目はガチでアトラクション楽しみます。

とても参考になりました。
    本当にありがとうございます🌸おかげさまで楽しい計画ができそうです✨

• 4月29日

退会ユーザー

大阪は6月の上旬には、だいたい梅雨入りしてますね😅
    また分からないことがあればなんでも聞いてください😊

• 4月29日