※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいず。
妊娠・出産

検査薬の写真のせてます!生理予定日が4/25で、前日にドゥーテストで検索…

検査薬の写真のせてます!
生理予定日が4/25で、前日にドゥーテストで検索薬使ったところ、うっっすらの線がでました。
でも薄すぎるので化学流産だったのかなと思いその二日後の27日に次はチェックワンを使ったら陰性でした。(ほぼ消えそうな点のような線が気持ち見えてたかもしれないです)
もうこれは化学流産決定だと、生理を待ってるところなのですがなかなかこないなーと先程チェックワンの余りがあったので何も期待せず使ってみたところ、写真のような線が出ました。
どういうことだと思いますか、、?
仲良し日はルナルナ排卵予定日の8日と、そのあとは15日しかないです。
やはり化学流産ですよね?

コメント