※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関東にお住まいの方ー!みなさんこのGWはどこかお出かけしますか?コロ…

関東にお住まいの方ー!

みなさんこのGWはどこかお出かけしますか??
コロナもまだまだ落ち着かないけど、せっかくのお休みなので日帰りでどこか子どもを連れて行ってあげたくて…。

どこも混んでるだろうなーと思い、中々お出かけ先が決められません💦

参考までに、みなさんのご予定・オススメの場所教えてください🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

どこかの水族館に行く予定です!(笑)まだ下の子は水族館未経験なので🐟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも水族館いいなーって思ってるんですけど、高速が混みそうで😱

• 4月29日
こてつ

市内にある小さい遊園地とか、ちっちゃい水族館?🐟とかいけたら行きたいな〜と思ってますが…😅
旦那の気分次第…

明日は住宅展示場のイベント行ってみようかなー?!と考えてます🤔

次の祝日が7月の海の日までないとTwitterでみたので、やっぱり引きこもりはもったいない!と思いました😂😂💦笑

4日は女子3人で飲む約束しました🌟何年かぶりの飲み会ですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは旦那がどこでもいいよーな感じなのであたしが1人で色々調べてます🥺
    住宅展示場このGW色々やってそうですよね!!

7月まで祝日ないんですね😱やっぱりどこか行かないともったいないですね!!笑

• 4月29日