※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重増加で、見た目は変わらないのに体重が増える理由について相談です。お腹や腰回りは変わったが、他は変わらず、周囲から太ったと言われて悩んでいます。25週目で6kg増で、食事制限を考えています。

妊娠中の体重増加で、見た目は変わらないのに体重は何故こんなにも増えるのでしょうか?
お腹や腰回りは確実に変わりましたが、それ以外は特に変わってなく、周りからも、え!?太ったの!?言われます💦ちなみに25週目で6kg増えて、あと1週間で検診なので、食事制限気をつけなきゃと思ってます😣

コメント

ママリ

めっちゃわかります、、、
私も変わらないね!といわれていましたが増加増加でした、、

30週から鬼のように増えますよ😭✌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見た目はあまり変わらないですよね😣だから、実は対した事ないんじゃないかと思ってしまう自分がいて、でも増えている事は事実なので、30週からはそんな増えるのですね💦気をつけます!

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😨
周りからは全然お腹でてないじゃん!とか言われるんですがすでに体重が+5キロです...
食事制限しようと思っても普通にお腹すいて普通に食べてしまいます..笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなんですね🤣本当に何処に体重が増えてしまっているのか不思議で仕方ないです💦私の産院は厳しい所なので、食事制限頑張らないとなって思いながらもやっぱ食べてしまいます🥲

    • 4月28日