※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠、出産後にコロナワクチン接種しようと思っていますが、副反応が心配で受けられず困っています。完母で母乳をあげているので、接種後も母乳は大丈夫でしょうか?

まだコロナワクチン接種してないのですがそろそろ接種しないとな、、と😔
妊娠、出産もあり産後にしよう!と決めたのですが、副反応出た際に子供2人の世話ができるのかとか考えてたらなかなか受けにいけてなくて💦
完母なのですが接種後は変わらずいつものように母乳あげて平気ですか?

コメント

ミニー

2回接種しましたが普通にあげてました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

• 4月29日
leaf

産後ファイザー製のコロナワクチン打ちました😊不安だったので先生に聞いたら、問題ないとのことでしたので接種後も普通に母乳あげました。子供は今のところ特に問題もなく元気に過ごしてますよ。それよりも2回目接種後副反応が出て育児が最悪でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりモデルナよりファイザーの方が良い感じですよね?😣
    母乳あげても大丈夫そうなんですねー😣💓

それなんですよね、、
    副反応やばいってよく聞くから育児が出来る自信がなくて😓
    でも世の中打ってる人が大半だから打ってない自分がどんどん置いてかれてる気がして😔

• 4月29日