※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

膀胱の上でポコポコ感じる。逆子かな?治るか不安。逆子体操すべき?

あれ?また逆子になったのかな😂膀胱の少し上あたりでずっとポコポコしてる💦これからまた治りますか?逆子体操するべきなのか分からない💦

コメント

はじめてのママリ🔰

逆子治ってないなーって思ってたら手が伸びてたり頭でぐーっと押してたりってこともありました😂
赤ちゃんの動きってたまにえ?これは頭の方なんか?あしのほうなんか?ってわかんなくなりますよね😂

• mama

mama

逆子治ったって言われた時は、しゃっくりは左下で胎動は胃の下で感じたのでくが、今日はしゃっくりは左下でしたが胎動感じるのはおへそより下の膀胱より上が多いです😂これは手?足?って分かんなくなりますね😵‍💫笑
    頭下だよ〜!!逆子じゃないといいな〜😭

• 4月28日
ずぼらまま

私37週で逆子なおりました😂小さめちゃんだったのでギリギリまで動き激しかったです💦
温めると子宮が広がって動きやすくなるので下っ腹にカイロ貼ったりしてました!

• mama

mama

37週でも治ることあるんですね😂
    カイロやったことなかったです😳たしかに温まりそうですね!
    ありがとうございます!

• 4月29日