※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父母に子供を勝手に色々されて困っています。食べ物や髪型などに口出しされ、不快です。同居で家庭環境が辛いため、悩んでいます。

子供のこと義父母に勝手に色々やられるの嫌じゃないですな?
食べ物関係が特に無理です。
1歳に辛子明太子など。
言えば「神経質」
「なにがダメなの?(笑)」って。

旦那は親孝行のために子供持ったような人間です。
老い先短いから自由にさせてあげてとか私が心狭いとしか言われません。

体操教室だから指定の髪型あるのに、勝手に結ってたり。それで娘も取りたくないって駄々コネて、義父母には母親の負けとか笑われるし、体操教室もパーになりました。

義父母の都合で同居です。
家、燃やしたいくらいこの生活が嫌いです。
たまに消えたくなります。

コメント

おすぴ

明太子に、母親が負け??
もぅ最悪ですね…。
なんとか別居できませんか。。。
何とか旦那さんに理解してもらえませんかね…。
消えたいなんて( ; ; )それでも旦那さんは親孝行優先なのでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、親孝行優先だし、
    長男として、長男嫁としてってうるさいです。
    そうやって育ったから無理だなって思ってます。

• 4月28日
Min.再登録

親の意向も尋ねず好き勝手は嫌ですね。
私の子であり義両親の子ではないので...

1歳の子に明太子は最早虐待の域だと思いますよ💦
体操教室の髪型の件も体操やルールを学ぶ機会を奪っているわけですし害でしかない...

夫が役に立たないなら本気で離婚を考えるレベルですよ‎( •̥ࡇ•̥ )

燃やさないで🥲

同居しているお友達とかママ友の話を聞くと、相当ストレスなんだなぁって🌀
そこを堪えて一緒に生活してるの、偉ないって思います。

辛子明太子は小学2年生の娘にも食べさせた事ありません。
1歳児にあげるとかあり得ない。

ママリ

義父母が嫌いな食べ物を
無理やり口に入れて、
何がダメなの?(笑)
神経質~って言ってやりたい👹

けー

魚卵はアレルギーあるので危険ですね。味濃いし、1歳に食べさせるものじゃないですよね…

義父母さんは苦手なものやアレルギーないですか?
味濃いものでもいいですね!
恐ろしく塩辛くして、「1歳の子にとって、辛子明太子はそんな味ですよ。それでも食べさせますか?あとアレルギーの可能性もありますんで孫殺したいわけじゃないならやめてください。やめなかったら孫殺したい祖父母認定して近所に言いふらします」って言ってやりますね😌
老い先短くて自由にしたいなら自分のことだけにしてほしいですね!ついでに老い先短いなら何かあったとき延命は絶対させない、がんになったら即緩和ケア行きにすると誓ってほしいです。老い先短いんだから痛みを取り除く治療以外不要だよね?って。