※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ🐶
妊娠・出産

出産予定日が過ぎてお腹の張りと腰痛が出て、子宮口が3cm開いています。陣痛はもうすぐかもしれません。推定3600gで早く産みたい気持ちです。

昨日出産予定日で検診で内診グリグリされ
その直後からお腹のはりと腰痛を感じるように😆
その前は何の兆候もなかったのでやっと👍🏻
1日たったらはりなくりました(笑)
子宮口は3cm開いてるとのことでもう間もなく
陣痛くるのでしょうか?
40wですでに推定3600gあるので早く産みたいです🤣

コメント

mmiy

私は39週の検診の時に子宮口が3センチちょっと開いてると言われましたが本陣痛へなかなかつながらず結局40週3日で出産となりました!
毎日前駆陣痛があり腰やお股の痛みも結構強かったですが、進むのも遅かったです💦
大きいと早く産みたいですよね💦

  • ぽんママ🐶

    ぽんママ🐶

    3cm開いてても進まないことあるんですね😭
    1人目が0cmからの促進剤使ったので3cm開いてて痛くてないのが不思議です😂
    遅くてもGW明けって言われたのでそんなに待ったら大きくなりすぎて怖いです🫠

    • 4月28日