※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこにゃん🐱
その他の疑問

2年前に中古車屋さんで中古車を購入に、そろそろ車検なんですが、車検…

2年前に中古車屋さんで中古車を購入に、そろそろ車検なんですが、車検は購入した中古車屋さん出さないといけない縛りってありましたっけ?
新車の場合は初めての車検は購入した車屋さんで出さなきゃいけないじゃないですか。
中古車の場合はどうなんでしょう?

コメント

🥂🐰🌙

新車中古車関係なく、車検は自分が好きなところで出せますよ😊

• ねこにゃん🐱

ねこにゃん🐱

お返事ありがとうございます😊
    新車もそうなんですね。

• 4月27日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

引越しとかで買ったところで出せないって場合もありますよね?🤔なので別に新車も中古車も購入店でやらなくてはいけないという決まりはありません😊

初車検をオートバックスなどのカー用品店で受けるお客様もいますよ!
    メンテをしっかり!と思うならディーラーですし、安く済ませたいと思うならディーラー以外でとりあえず色々な所で見積もり出してもらって、安いところでやる…とかになると思います!

• 4月27日