※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこまま
産婦人科・小児科

5ヶ月の赤ちゃんの風邪が治らず、久留米市のあらき耳鼻咽喉科に予約しようとしたが、予約がいっぱい。予約なしでも診てもらえるか教えてください。

生後5ヶ月の子供がなかなか風邪が治らず。
痰が絡んだ咳が苦しそうで…。
久留米市の、あらき耳鼻咽喉科を知り合いから進めてもらったんですが…

予約入れようも予約専用から入れようとしたんですが
予約いっぱいで…

あらき耳鼻咽喉科の事ご存知の方〜
完全予約制ですか?

予約なしでもみてもらえますか?

教えてください



コメント

yuriiママ

何度か行きましたが
荒木さんは、特殊?か分からないですけど
何時に行く!ってのが出来なくて
何番目っていう感じでしたよね😅

私は、あさイチに行っていました^^;

荒木さんに電話で あさイチ予約無しでも大丈夫ですか?って
聞いてみてはいかがでしょう?
ダメかなー…

  • yuriiママ

    yuriiママ

    ちなみに
    荒木さんは、親が抱っこして
    診察ではなく
    看護師が抱っこして診察なので、
    最初は見てる私が
    ヒヤヒヤしました(>_<;)

    • 4月27日
  • ちょこまま

    ちょこまま


    明日朝イチかけてみます。
    えっ看護士さんが抱っこですか…大丈夫かなぁ…😅

    • 4月27日
  • yuriiママ

    yuriiママ

    そぉです😅
    しっかり抑えられてたので
    ヒヤヒヤでしたが
    安全は、安全なのかなって思いました😅
    暴れて粘膜?に突き刺すよりかは汗

    • 4月27日
まま

あらき耳鼻科、予約いっぱいですか?🥲いつも電話したらすぐ予約できますが😭 
電話がなかなか繋がらないことはよくあります😭 

  • ちょこまま

    ちょこまま

    ネットでは5月2日までいっぱいと書いてありました。
    今日(水曜日)が午後休診で電話が出来なくて。
    明日朝イチかけてみます。

    • 4月27日
ポッキー

予約なしでも見てくれますよ
多分GW休みに入るので
患者さん多いんですよね
普段は混んでません
予約してなくてもすぐ順番きます
他の方も言ってるように
看護士さんが抱っこです
でも保護者が抱っこの時もあります
お子さんの年齢や大人しく出来る子は保護者で大丈夫ですが
赤ちゃんや動く子は保護者だと
しっかり抑えられなかったり
時間がかかり子供に負担がかかります
後、耳の中などカメラで見る時
保護者に診て確認できるようにです

  • ちょこまま

    ちょこまま



    やはり連休前ですもんねぇ〜。
    ありがとうございます。
    良かった!朝連絡してみます。

    • 4月28日