※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
お出かけ

2歳児のお家遊びのオススメを教えてください!最近マンネリしていて本人…

2歳児のお家遊びのオススメを教えてください!!

最近マンネリしていて本人も家でつまらなさそうにしてます…😂
天気がいい日は公園や家のバルコニーでウォーターテーブルなどやるのですが、最近雨の日も多いですよね😥

今妊娠9ヶ月でGW明けからあまり家から出ないようにする予定なので、お家遊びで新しいものを取り入れないとな!!と思い始めました🙄

ちなみに最近はトミカで追いかけっこ、ことばずかん
お絵かきなどが多いです!!

身体がしんどい日も増えてきたので出来れば座りながらできる遊びがいいなと思ってます😂😂

コメント

ママリ

うちはアンパンマン、車で検索したYouTubeよく見ちゃいます😂
あと室内用の滑り台とジャングルジムで時々1人で遊んでくれてます😄

• まろん

まろん

ジャングルジム、一時期ハマってたのですが飽きられてしまったので久しぶりに出してみます😳!

• 4月27日

介助してますが、パズルやらせてます!

• まろん

まろん

知育にも良さそうですね🥺
    パズルができなくて怒ったりはしないですか?😭

• 4月27日

退会ユーザー

わからない!教えて!みたいな感じにはなります。笑

• 4月27日

お子さんも妊娠数週も年齢近くて思わずコメントしちゃいました🥺!

うちはレゴとシール遊びにハマってます😊
あとは室内用のジャングルジム滑り台ブランコ、ミニバイクなどで一人が家中走り回してます😖

男の子なので好みじゃないかもですがおままごとキッチンでおままごとやシルバニアなどの人形遊びも集中してやります🥺

これからどんどん暑くなりますし雨の日も増えるのでしんどいですよね😭

• まろん

まろん

うわあ!本当ですね😳!!

ミニバイクで家中駆け回ってるの同じです🤣
    人形遊びはしたことなかったので一度やってみます!!

梅雨の時期をどう乗り越えようか既に毎日考えてます(笑)

• 4月27日