※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ♡
その他の疑問

今2人育児奮闘中です!ずっと女の子なので、やっぱり男の子欲しいなと考…

今2人育児奮闘中です!
ずっと女の子なので、やっぱり男の子欲しいなと考えますが、3人大変ですよね💦
年の差などオススメありますか?
それと続けて妊娠すると、上と同じ性別と聞きますが皆さんは、そうですか?
うちは続けて女の子ですので、どうなのかなーと😍
今は下の子の育児ですぐ作ろう!とは考えれませんが、育てやすい年の差、男の子になるようなのとか知りたいです!リンカル試された方は成功しましたか?
うちが行ってた産婦人科は産み分けしてないので、リンカルならネットになりそうですが💦

コメント

deleted user

続けて妊娠すると、というのは年子ということですかね?確かにうちの兄のところは4姉妹みんな年子です!友達のところも不思議と年子はみんな兄弟か姉妹ですね!

  • しろ♡

    しろ♡

    そうです!年子でです!
    なんか、間隔をあけないと同じ性別と聞きました!
    実際うちも同性で💦
    学年は2個ですが、3月生まれなので年子みたいなもんです👌

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!うちは丸2歳差、2学年差ですが、上は女、下は男予定です!そうなるとどうなんですかね?(^_^;)

    別に無事産まれてきてくれれば性別はどちらでもいいんですけど、私自身姉妹への憧れが少しあったので、しろ♡さん羨ましいです♡

    • 11月16日
  • しろ♡

    しろ♡

    男の子羨ましいです💓
    子供にとっては、姉妹で良かったなと考えてます😍
    男の子になるように、何かしましたか?
    やはりタイミングを計るしかないでしょうか😣

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちはどちらでもよかったので特に何もせず、しかも排卵予定日の4-5日前のタイミングで今月は妊娠すらしないと思ってたら出来てたパターンです( ;∀;)笑

    • 11月16日
  • しろ♡

    しろ♡

    排卵日前で男ですか!?
    何も意識せずにするとそうなのか、望む性別とは逆なのか🤔💦💦
    なんかこればかりは難しいですよね💦

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです。普通2-3日前だと女の子とか言うじゃないですか。実際娘もそうだったんですけど。

    なのに4-5日前で妊娠するかすら微妙なタイミングで、しかも男という何ともびっくりな結果でした💦笑

    タイミング、タイミングと言いますが、やはり人間の身体は難しいですね(^_^;)笑

    • 11月16日
  • しろ♡

    しろ♡

    ですよね、うちもアプリで排卵日狙って女の子でした笑
    やっぱりちゃんと体温したり検査しないと難しいですね💦検査しても、ちょっとの時間差で変わりそうだし。本当難しい💦妊娠自体が奇跡ですよね💓

    • 11月16日
みぃちゃん

あたしは、弟と年子です。
なので、一概には言えないかと思います。(^_-)

  • しろ♡

    しろ♡

    なるほど!やっぱりタイミングですかね💦

    • 11月16日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    なにかあるみたいですけどね(^_-)
    あたしの知り合いは、なにかで産み分けをして、上手に男→女で産まれてます(^_-)

    • 11月16日
  • しろ♡

    しろ♡

    上手く出来た人凄いですよね😊
    お金がないので、自己流になるので、本当難しいです💦

    • 11月16日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ちなみに、あたしはうまくいき、男→男でした(o^∀^o)
    女が先にいくと、男が産まれると聞き、そうしました。
    たまたまかもしれませんが。

    • 11月16日
  • しろ♡

    しろ♡

    それよく聞きますよね😍膣のアルカリやら酸性など😊
    私もちゃんとしてるんですが、何故でしょうか笑
    本当分かりません😢

    • 11月16日
陽菜湊(о´∀`о)

3人目はせめて上の子幼稚園行ってからがいいですよ!

  • しろ♡

    しろ♡

    今上がは保育園ですが、幼稚園なら3歳?4歳くらいになってからですかね?😊

    • 11月16日
  • 陽菜湊(о´∀`о)

    陽菜湊(о´∀`о)

    ちょうど上と下が3歳ですが3歳差以上が楽ですしお手伝いしてくれるので助かります!

    • 11月16日
  • しろ♡

    しろ♡

    お手伝い😍助かりますね😉💕歩くのも上手だし、それくらいがいいですね😝

    • 11月16日
PrettyMaMa

😅大変です、家も上の子ふたり女です、最後やっと男の子が授かりました😣9歳4歳1歳です。私37です😅でも性格似てますね、😙最近は弟はやんちゃです。夫婦喧嘩しても、息子に癒されて、笑ってます!以外に面白いです😊

  • しろ♡

    しろ♡

    羨ましいです!女の子と違う可愛さがありますよね😊
    旦那さんも男同士嬉しいでしょうね😌
    3歳くらいあけて作りましたか?😳

    • 11月16日
  • PrettyMaMa

    PrettyMaMa

    自然にできました。

    • 11月16日
  • しろ♡

    しろ♡

    考え過ぎず自然に待つのがいいかもですね😉

    • 11月16日
  • PrettyMaMa

    PrettyMaMa

    自然に👌

    • 11月16日
  • しろ♡

    しろ♡

    可愛いです!
    男の子ですか?💓女の子みたいです😍

    • 11月16日
  • PrettyMaMa

    PrettyMaMa

    Boy😀

    • 11月16日
  • しろ♡

    しろ♡

    可愛いです😍
    お目目ぱっちりですね😍

    • 11月16日
deleted user

今晩は(*^^*)
うちは、しろ♡さんと逆で男男女(予定)です😅
年の差は、イヤイヤ期とか1番手のかかる時期はズラせば良かったなぁと思います。
真ん中が丁度イヤイヤ期で下の子が産まれるので😅

男の子は、排卵日にタイミング取っただけでした😓上2人は特に性別は気にしていなかったので…
男の子の産み分けは、リンカルの他にはハローベビーボーイと言う産み分けゼリーがありますよ(*^^*)
後は男の子のもとのY精子の特徴が、動きがゆっくりなX精子より動きが早いので排卵日に狙うのが良いみたいですよ。

  • しろ♡

    しろ♡

    やっぱり排卵日ですよね🤔
    ただ、中々体温測れずに😱💦
    ゼリーもよく聞きますよね😌

    イヤイヤ期の時に子育て大変と思いますが、頑張って下さい💕
    うちは、少し赤ちゃん返りしてます😓

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    排卵日ですね😅
    生理周期が整っているなら、生理後2週間辺りで排卵日、排卵日から2週間後に生理って流れだったと思うので、その辺で排卵検査薬してみるのもアリかもしれませんよ☝️️

    ありがとうございますm(_ _)m
    しろ♡さんも、赤ちゃん返り大変かと思いますが、お互い頑張りましょうね😊💕

    • 11月16日
ドリーム

私も娘が一歳で妊娠しましたが、下は男の子でした!
今回三歳差での妊娠で女の子希望でしたが、男の子みたいです(笑)

私も上二人が歳が近かったので三歳以上はあけたいのと、オムツを皆ではいてたら辛いなと思ってました。


でも上の子と6歳以上離れると小学校でかぶらないなぁと思ったらこのタイミングになりました😅

  • しろ♡

    しろ♡

    小学校被りたいですね😝
    オムツも、みんなそれぞれ違うのは大変ですね😱💦

    空けても年子でも性別はやっぱり分からないものですね🤔

    • 11月17日
  • ドリーム

    ドリーム

    こればかりは誰も最初から決められないですよね🎵
    私は自分が欲しいタイミングに授かれただけでもありがたいと思ってます❗
    友達が二人なかなか出来ずに悩んでいるので。
    本当に子は宝です✨

    • 11月17日
  • しろ♡

    しろ♡

    本当そうですよね😊💓
    流産の経験もあるので本当妊娠、出産は奇跡ですよね😍💓

    • 11月17日