※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

分娩の予約はいつ頃されましたか?5w5dで検診で確認。予定日はクリスマス付近。早めに予約入れたいと考えています。

みなさん分娩の予約はいつ頃されましたか?

現在5w5dで心拍の確認はまだですが、胎嚢、卵黄嚢、胎芽が今日の検診で確認できた所です。

予定日はおそらくクリスマス付近になりそうとのことですが、あまり周りに分娩のできる病院が多くないためできれば早めに予約を入れられたら…と思っているのですがみなさんはいつ頃分娩の予約を入れられましたか?

コメント

ろーりー

病院によって何週までにときまってると思います。
とりあえず心拍確認できてから母子手帳なのでそれから案内あるのでは?と思います(^^)

病院によって違いますよ!私の産院は予定日の4ヶ月前からだったので、ゆっくりの予約でした!
安定期なってからのとこもありますし、初期に予約しないと取れなくなっちゃうところもあるので、一度聞いてみた方がいいかもです😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    一度考えている産院に問い合わせてみたいと思います😊ありがとうございます。

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

希望している産院が既に11/30までの分娩予約を締め切っているとの事で急いで予約しました。7w3dです。

あっちゃん

予定日決まった日にしました!