※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後でも性欲はあるが、自己処理で満足できず悩んでいる未婚シングルマザー。女性風俗も考えたが悩んでいる。どうしたらいいか教えてください。

ちょっとお下の内容なので、苦手な方はスルーしてください


産後でも性欲はあって自己処理もしていたのですが、
ワケあッて未婚シングルマザーでして、もちろん子の父親にあたる人に対しては全くもって欲求はわかないのですが、セックスはしたいなぁとおもっています。
最近だと自己処理でもイケず、全く感じないのです😱気持ちよくもなく…
ただ虚しくブブブと時間が消費されていくだけで、虚しくて…

女性風俗も検索してみましたが、性処理にお金払うのもと思うし(後腐れなくていいんですが)、かと言ってセフレがいるわけでも無いですし、自分じゃいけないし…
どうしたらいいですか!!!!教えて下さい!
ちなみに女性風俗は私の地域には出張してない模様です。(笑)

コメント

娘のママ

セフレを探したいところですが、赤ちゃん預けれるかどうかにもよりますよね😭
あと安全性😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんは保育園に入園できたので昼間は預けられます💡
    探すにも今どきの手段がわからずなんとも苦戦しているSNS音痴です(笑)

    • 4月27日
  • 娘のママ

    娘のママ

    きっと今どきはマッチングアプリだとおもいます!
    私も昔それでつくりましたがどのアプリで作ったのかさっぱり覚えてません😭(笑)

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜!
    セフレ探してるとそれはそれで疲れますが、頑張ってみます😂

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

セフレいました🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠を機にカットしてしまいまして😇
    今更連絡するのも気が引けるというか(笑)
    あとは産後たるんだねとか思われそうで新規開拓したいです(笑)

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

セフレつくったり遠くても女性用風俗もいいと思いますよ〜!
安心でしょうし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安全性とか安心感で言えば女性風俗は◎ですよね!
    ただ本番なしだとそれはそれで寂しいというか🙈
    あと、ざっと見てみたらイケメンばっかりで、こっちが気後れしてしまっています(笑)

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はなしでも割と満足するタイプですねww
    上手な人だと前儀だけで満足しますよww

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

そっちの欲をがまんできないのはつらいですね、、