※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじこじ
お出かけ

大洗水族館で、イルカショーに並んだことある方😊教えてください!大洗水…

大洗水族館で、イルカショーに並んだことある方😊教えてください!

大洗水族館には何回か行ったことあるのですが、イルカショーはいつも長蛇の列なので、諦めてました😭
今度、友達家族が遊びに来るので、その際は並んでもいいから見ようかと思ってます!!
そこで質問なのですが、見る人全員で並ばないと入れませんか?
誰か代表1.2名が並んで人数伝えれば後から合流することとか可能でしょうか😭?

コメント

りい

代表だけで大丈夫ですよ✨
人数伝える必要はないので、代表が入ったら必要な分の席に荷物とか置いて、使いますよー!感を出しておけば大丈夫です😊
ただ場所取りして離れるのはマナー的にNGです。
今コロナでどうなっているかわかりませんが、以前は並んでも立ち見になることが多く、小さいこどもは見えなくて可哀相になります💦
繁忙期なら早めに並ぶのがグッドです。いい席ゲットするなら前のショーが始まる頃に次のショーの順番待ち始まってることも多いで結構早めに並ぶことをおすすめします!
余談ですが、前列だいたい4、5列目までは水しぶきかかる場合があります。
というか特に真ん中の席はびしょびしょになるほどかかるところもあり💦
会場でレジャーシートを販売してますが、持参する人も結構います。シートだとこどもが見れなくなるからレインコートしてるちびっこもいますよ!
真ん中ガンガンぬれるので、入って左がアシカが来る位置なのでおすすめです💕
ビショビショになりますが、それが売り!
迫力あり、おすすめです✨
良い一日になりますように✨

• こじこじ

こじこじ

詳しくありがとうございます😊!
    代表だけでいいのですね!!よかったです!
    左側を選ぼうと思います🐬♪

• 4月28日