※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2日目の夜、母子同室で母乳+ミルクで3時間〜3時間半のリズムで寝てくれて驚いています。寝ない日が来るか心配です。

生後2日目の夜、初の母子同室でしたが、母乳+ミルクで基本寝てくれていて、3時間〜3時間半のリズムです。
まさか母子同室の初日からこんなに寝てくれると思わず、ビックリしています、、!
寝ない日が来るのはコレからでしょうか?😂

コメント

🐜

これからです!😅
生後16日目ですが、すでに寝ない日が続いていて私が寝不足です!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

徐々に寝不足と戦う日々がやってくるんですね😂
    上の子のときは、既に寝てくれなかったので、今回は良く寝てくれるな〜と思ってました😂

• 4月27日
  • 🐜

🐜

入院中は看護師さんのサポートもあり、息子もよく寝てました😂
    私もゆっくりすることができて本当に充実してました!笑
    起きてる写真や泣いてる写真撮りたくても寝顔ばかりでちょっかいかけてましたが、今では早く寝てよ〜😵😵となってます!笑

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院してからが恐怖です〜!😂
    寝不足続くと、だんだん寝て欲しい気持ちが強くなりますよね😂

• 4月27日
のん

これからだと思います😅
長男は本当に入院中ずっと寝ていて、こんなもん?と思ってたら魔の3週目から本当に寝なくて、1歳半まで続きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからなんですね😂
    上の子のときは、既に寝てくれなかったので、今回はよく寝てくれるな〜と思ってました😂

• 4月27日