※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれたら、家族と一緒に過ごす幸せな時間が楽しみで、出産は怖いけど早く会いたいと思っています。

赤ちゃん出てきて処置してもらって
1.2時間くらい点滴打ちながらベッドで横になって
お部屋に戻って産褥パッド取り替えてもらって
ゆったりテレビみたり、旦那とお話してる間に
赤ちゃん帰ってきて、はじめましてって挨拶して、赤ちゃんの写真を沢山撮りながらダラダラ携帯をいじってる時間が
人生で一番幸せを感じる瞬間かもしれない…
あぁはやく産みたいな。
出産怖くてビビりまくってるから
はやくご対面したい😭😭😭

コメント

ママリ

またアレやるのか…って感じですよね😅
頑張ってください!

• 3児のママ

3児のママ

ほんと産むのだけは嫌です。笑
    こちらがあなたのお子さんですよ!ってどこかから出してくれたらいいんですけどね。笑

• 4月27日
Ri🫧

痛いの大嫌いな私も
既にビビってます〜😭😭
初出産の時は
二度と出産しない。
2人目が欲しいなら旦那が産んでくれと
心から思ったのに……😭笑

• 3児のママ

3児のママ

私も痛みに弱いので嫌で嫌でしょうがないです😭😭2人目はどんな気持ちでお産を迎えてたのか全く覚えておらず、今回ここまでビビりまくってるのが不思議です😅
    私も初産の頃、終わって直ぐに 二度と産まない。って神に誓った記憶がありますwww 妊娠わかってすぐの時も、赤ちゃんを授かれた嬉しさは大きいですが、産むことの恐怖が真っ先に蘇るくらい出産がダメすぎて💦💦
    お互いがんばりましょう😭

• 4月27日
はじめてのママリ

分かります〜!!
産後のあのなんとも言えない幸福な時間…。ふわふわな時間ですよね。

• 3児のママ

3児のママ

そうです!!まさにふわふわって感じですよね🥺🤍
    これが産後ハイなんですかね笑
    それと、いつも育児におわれて自宅でしか寝ることがなかったのに
    ほぼ寝たきりの赤ちゃんと2人きりの空間にいる新鮮さもありますよね…
    新生児と一緒とはいえ、静かに寝てくれてるので一人の時間を作ってもらってるような感覚でした😂
    入院期間の5日間だけはふわふわして不思議な感覚に襲われます🥺

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!なんだこのご褒美時間!って感じですよね😂何もしなくても美味しいご飯が出てくるし、最高ですよね…入院中のあの幸せな時間のためにもう1人産んでもいい!とか旦那に言ったことあります(笑)

• 4月27日