※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

自分が産後でまだ外に出られない時期、里帰りで新生児を育ててる時に○○…

自分が産後でまだ外に出られない時期、里帰りで新生児を育ててる時に
○○したいとか言ってる事を旦那が1人でしててもなんとも思いませんか?

例えば自分がキャンプ行きたいな〜とか言ってる時に
旦那が1人キャンプしたり、
釣り行きたいな〜って言ってる時に釣りしに行ったり
バイク乗りたいな〜って言ってる時にバイク乗ってたり

特にどうも思わないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分がしたいなーと言ってからするんだったら、当てつけか?と思ってしまいそうです😂😂
そうじゃなくたまたまとか、共通の趣味とかだったら気にならないかな?って感じです!

  • ままり

    ままり

    妊娠中からずっと〇〇したいと言ってて里帰りで私がいない間にやるようになった感じですね😂
    1人時間が増えたからなのか😂

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、それはモヤモヤするかもです😂
    内容によりますが、もしするなら気づかないようにしてほしいかもです。。

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    モヤモヤですとても😂
    いいねー楽しそうでーとか嫌味ったらしく言っても無反応でやめないのがまた腹立ちます🤣笑

    • 4月26日
はむ

○○したいって旦那の前で言っていて1人で行かれるのは嫌です😫
同じ親なんだから一緒に我慢してくれって思います😂

  • ままり

    ままり

    旦那の前で妊娠中からずっと言ってたんですけどね😂
    〇〇したいって言ってんのにお前は1人で楽しそーにやってんなーと思ってます😂

    • 4月26日
  • はむ

    はむ

    妊娠中からずっと言ってるのなら絶対覚えてますよね🤢
    私の旦那もそうですが、男の人っていつまでも自分優先なんだなーって思います😂

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    絶対絶対的覚えてます!!
    ほんとですよね🤣
    いつもムカついてます😂笑

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

私ならキレ散らかしますね😂

  • ままり

    ままり

    1人で色んな事して楽しんでんな〜っていつも腹立ちます😂

    • 4月26日
なな

帰ったら育児たくさんしないといけないから、今のうちにたくさん遊んでおいて!
その代わり私が回復したら遊びに行くから、その時は子どもお願い!!って釘を指しておきます😁✨

  • ままり

    ままり

    いいですねそれ😄
    使わせていただきます🤣

    • 4月27日