※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana☺︎
ファッション・コスメ

今7ヶ月の子って夏服のサイズいくつだったら嬉しいですか?ロンパースタ…

今7ヶ月の子って夏服のサイズいくつだったら嬉しいですか??
ロンパースタイプのワンピースなので、一応今年の夏だけ着れるかなってサイズ感にしようかなと思ってます。。
参考までに教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

リコ

うちの子標準体型で、7-11ヶ月くらいなら70がジャストサイズでした😄
80だと大きすぎてブカブカですねー💦

maちゃん

今年の夏だけなら70?
来年も期待なら80かな?って感じです☺️
でも赤ちゃんの大きさにもよるかもです😂
うちは小さめ赤ちゃんだったので60でいけてました😂

• maちゃん

maちゃん

期待→着たい😂

• 4月26日
momo

今年の夏だけですよね!?今7ヶ月なら夏は10ヶ月くらい?物によってかもですが私なら80にしますかね💦夏はピチピチよりゆとりがあった方が涼しいかと💦

ままり

その子の大きさによると思いますが、80の方がいいかなー?と思います!
うちの子が今11か月なったばかりですが80着せてるので、大きめの子だったら夏にはジャストくらいだと!
夏服だったら袖も短いので多少大きくても気にならないですし😌
ただ女の子ですし、小さめの子だったら70でもいけると思うのでその子次第ですね👍

aohn

下の子が同じ7ヶ月ですが
夏服は80買ってます🙆‍♀️

rin

私は80だと嬉しいです!たくさん服を買っていたらあまり着る機会なくサイズアウトしてしまうので、すこし大きくても可愛いので80がいいです