※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

ムーニーのオムツのデザインについて気になる。SサイズとMサイズの違いは何か知りたい。今日買ったのはクジラと動物のセット。

【オムツについて】
ほんとうにくだらない質問です!すみません!
いままでムーニーのテープSサイズを使っていましたが、今日テープMサイズを買いました✊🏻
開けてビックリ、デザインが違うのにはじめて気が付きました。
Sサイズを買っている間もデザインが違うことに気付かず…(ずっと気球がでていたのか?とも思います)

そこで気になったのですが、SサイズとMサイズのデザインはどんなのがあるのでしょうか?ムーニーのサイトを見るとセットの片方しか載っていなかったので気になりました🕊🌱
ちなみに今日買ったのはクジラ🐋と動物🐻のセットでした!

コメント

のあ

Sが手元にあるので見て見ましたが🐑と気球のセットな気がします🤔

• まめ

まめ

わたしも気球とひつじのセットでした!それしかみたことがないような気が?笑
    ご出産したばかりで大変なところ見ていただいてありがとうございます☹️🤍おめでとうございます!

• 4月28日