※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

新一年生のお子さんがいる方、休み時間に外で遊べない状況。学校では休憩も教室で過ごさせられているよう。将来、学校が嫌われるのではと心配。

新一年生のお子さんがいる方。長い休み時間(中休み、昼休み)にはもう外で自由に遊べていますか?うちの子の学校はまだダメらしくて。多分先生の目がまだ届かないからか。。

勉強ばかりで息抜きの時間は教室にいるしかないらしいです🥲まぁ仕方ないんですかねぇ。いつか学校もう嫌って言われそうで怖いです😂

コメント

Haruki

行けてるみたいですよ😋

この前授業参観があった日に
今日はグラウンドにたくさん
車があるのでグラウンドでは
遊べませんって担任の先生が
伝えた瞬間生徒たちがえぇーー
って叫んでいました🤣

• ポチ。

ポチ。

えーいいですねー😮‍💨
    なんでうちの学校こんな遅いんだろう…勉強もだけど、息抜きに遊ばせてあげてほしいのが本音です💦

• 4月26日
ななな

先週体育の授業で練習や説明されて、今週から遊びに行ってよくなったみたいです🙆‍♀️✨
それまでは同じく教室で読書やお絵描きなどして過ごしてたみたいです❗️

早く行けるようになるといいですね(´・_・`)

• ポチ。

ポチ。

本当に早く行かせてあげてほしいです😢ドッチやりたいなぁとかボヤくんですよ💦絵本なんてつまらんだろうし。笑

• 4月26日