※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらだ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で足のむくみがひどくて痛い。メディキュットを買おうか迷っています。皆さんはどの時間に履いていますか?寝る時だけ?日中も?どの種類をお勧めですか?

着圧ソックスについて
妊娠9ヶ月になってから1日中足のむくみがひどくて痛いです。メディキュット買おうかと思っているのですが、皆さんはどの時間履いてますか?
寝る時のみ、日中もずっと履いてる方もいらっしゃいますか?
どの種類のものを履いていたのかもできれば教えていただきたいです🙇🏽‍♀️

コメント

あすぱら

1人目の妊娠後期は日中から夜にかけて履いてました!
今回は夜だけ履いてます!
1人目の時は、紫色のおやすみ快適設計のやつで、今回は超高圧力の履いてます!
どっちも太ももの付け根まであるの履いてたんですが、付け根付近でくるくるなるの結構ストレスなので、太ももの長さまでのがいいと思います🙆‍♀️

• さらだ

さらだ

ありがとうございます!
    夜用のものを昼間履いていて効果ありましたか?

• 4月26日
  • あすぱら

あすぱら

後期は生きてるだけで浮腫んでたので効果ありました!
    超高圧力のやつは圧力ありすぎて着脱に力がいりますが、他のやつは難なく着脱できます🙆‍♀️

• 4月26日
  • さらだ

さらだ

着圧ソックス自体初心者なので、おやすみ快適設計の方を試そうと思います!
    細かいことまでありがとうございました💓

• 4月27日
mai

メディキュットの圧が弱いので アンシルクを使っています!足の付け根まであるものは 使いづらかったので、膝下のを使っています!楽になりますよ!
寝る時にはいたり、
お風呂上がりから寝る前まで履いていました!

アンシルクは医療用です!

• さらだ

さらだ

ありがとうございます!
    メディキュットって圧弱いんですね、初めて知りました😳
    医療用だったら間違いなさそうなので検討してみます!

• 4月26日