※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に下腹部が張ることはありますか?4wで下腹部が重く、違和感があるのですが、初めての経験で不安です。6wの初診で相談予定です。

妊娠初期って下腹部張りますか?

まだ4wなんですけど、妊娠が分かってから
ずーーっと下腹部が重い感じです。
張ってるというか、パンパンというか…。
違和感?

上二人は全くこんなことなかったので
ちょっとビビってます💦
こんなものでしょうか?

初診は6w0dで行く予定です。

コメント

はじめてのママリ

私はなりましたー!
排卵痛のような痛みも生理痛のような痛みもあり、
空気がめちゃくちゃ膨らんでるようなパンパンな感じもありました😂

でも今のところ無事に育ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    無事妊娠継続してるとのことで安心しました!
    あまりに下腹部だけパンパンで座ってても地味に苦しいです😂子宮外妊娠だったらどうしようとか怖いんですが、よくあることなら良かったです😮‍💨

    • 4月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上のお子さんたちの時はなかったんですね😳💦
    今回が初めての妊娠で、その症状があったので
    これが普通なのかと思ってました😂

    苦しいですよね🥲
    無理し過ぎずお過ごしください🕊

    • 4月26日