※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

イオンショッピングモールでパートの面接日に混乱があり、不安を感じています。明日の面接に向けて、スムーズに進められるか心配です。

イオンショッピングモールでパートの求人に応募して、オープン前だったので廊下のソファに座って待っててもいいと言われ待ってました。時間前に来てるかちょこちょこ見るからと言われました。時間なっても現れず、オープン前なので仕切りについてたドアをノックしてみたりしましたが反応なく、電話しても「相手の都合によりお繋できません」と流れるだけ。(オープン前だったので店舗の電話開通もしたくらいで、電話番号は分からず店長の携帯番号しか分かりませんでした。)
indeedを通じての応募だったので、後からメッセージ出来る事を知りメッセージしたら返事がすぐ来ました。

メールでのご連絡ありがとうございます。

また、本日の面接について
ご迷惑をお掛けしまして
大変申し訳ございません。

日程変更した上で、是非
面接させていただきたいのですが
都合の良いお日にちはございますでしょうか?

と…
私が日にちを間違えたのか向こうが間違えたのか何なのかモヤモヤします。せっかく好きなブランドだったのでちょっと残念で仕方ありません。明日面接予定ですがモヤモヤします。。

ちなみに、時間になっても来なかったらドアノックした上で入って下さいと最後のメールに書かれてましたが、面接日にドアノックしたし、ドアノックもして来なかったのか、、とかドアノックしたの知ってるのか…あ〜モヤモヤ( ´~` )💭💭💭

皆さんならどう思いますか?

コメント

わたしも同じようなこと1回ありました🥺中に人がいるのに出てこないしで不信感しかなくて帰ってお断りしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ふうさんも同じような体験されたんですね😞私は中に人がいるかいないかまでは分かりませんでした😥
    不信感ですよね〜😥
    明日面接予定ですがモヤモヤして採用されたとして、どうなんだろうと考えてしまいます😞

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

私はですが、勤務条件などすごく魅力的で働きたい!と強く思ってたとしても、何かしらの対応に「ん?」と思うことがあったらすぐに辞めるタイプですー😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ですよね〜💦まさかの出来事で気持ちが追いつきません😞
    明日面接予定ですがやめた方がいいかちょっと悩んできました😞

• 4月26日