※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

最近BTSにハマりすぎてやばい😂みんなかっこいいし、歌もダンスもめちゃ…

最近BTSにハマりすぎてやばい😂
みんなかっこいいし、歌もダンスもめちゃくちゃ上手いし、仲良いし、ほんと最高😭✨

コメント

誰ペンさんですか💜?
私はジミンペンです🐥💜

BTSは本当に最高ですよね🥲

• りん

りん

わー!!私もジミンペンです💜
    ジミンの歌声もダンスも、才能溢れててほんとやばいですよね🥺✨
    完全に沼にハマりました😌

• 4月26日

退会ユーザー

同じですねーっ🥰🥰
    保険料未納のニュース見たら少し心配になりましたが、無事に解決しているなら良かったですよね✨

IDOLの足上げダンスのジミンと、butterのサビで手の甲にチュッとした時のジミンがとてつもなく好きなんですが、りんさんはお気に入りのジミンちゃんありますか😍?

もし、そこまで語り合うつもりはないって事でしたらスルーで大丈夫です🙆‍♀️💜笑

• 4月26日
  • りん

りん

私もニュース見て心配になりましたがとりあえず一安心ですね😊

足上げとチュッのジミンめっちゃ分かります!!私も大好きです😍😍
    私はONの最後の方でジミンがアップでジャケットはだけさせて踊るとこがめちゃくちゃ好きです🥺💜
    あとIDOLでジミンの口から映像が広がるとこの、ジミン
    表情が好きです!😍
    長々とすみません🤣
    ふー太さんはほかに好きなメンバーはいますか?😳

• 4月26日

退会ユーザー

両方分かります🥰ONの時のビジュがジミン含めて皆んな好きです💜
    口から広がるところは最初見た時「おお〜😲❗️」ってなりました笑

元々好きになり始めはジンが好きで、段々とジンとジミン(ジンチム)の組み合わせが好きになって、ジミンが黒髪メッシュになった時に完全にジミンペンになりました💜
    でも最近はクオズが好きです♡
    こちらこそ長々とすみません💦

• 4月26日
  • りん

りん

ごめんなさい〜下に返信しちゃいました😂

• 4月26日

退会ユーザー

全然構わないですよ💜
    ジミンペンさん多くてやっぱりジミンちゃんは魅力的なんだな〜🐥って思いますね😌♡

マンネライン仲良しだし可愛いしかっこいいし、全てを兼ね備えてますよねっ💜
    私も周りに話す人いないので、嬉しいです😊!!

• 4月26日
  • りん

りん

ほんとですね〜😊✨
    こんなにかっこよくて多才で努力家な人、今まで見たことないし
    みんなが惹かれるのとってもわかります😌✨

可愛いとかっこいいが共存してて最強ですよね💜
    BTSはパフォーマンスはもちろんかっこいいけど、みんな仲良くて面白いとこも大好きです😍

• 4月26日

退会ユーザー

確かに、メンバー同士が仲良しなのが魅力的ですよねーっ😍
    素の姿からのパフォーマンスの姿へ変わった時のギャップとか凄い萌えちゃいます〜💜

• 4月26日
りん

IDOL初見は「おお〜😳」ってなりますね😂笑
ONみんなかっこいいですよね!
ビジュもいいし、歌もダンスも激しくて色気やばいです🥺

ジンくんほんとお兄さんって感じで優しくてかっこいいですよね😍
クオズ私も好きです💜最近マンネラインが特に好きで😊
でもみんなほんとかっこよくて、結局はみんな好きです🤣

全然!たくさんお話出来てめっちゃ嬉しいです😍✨

ぺーこ🐻💜💚

私もその一人です😙🫰💕💕
誰ペンですか?💜

• りん

りん

私はジミンペンです💜
    最近はオルペンにもなりつつあります🥺
    プロフィール拝見しました!
    テテめちゃくちゃかっこいいですよね😍
    お顔はもちろんですが表情の出し方もすごくかっこよくて、いつも見惚れちゃいます🥺✨

• 4月26日
  • ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

ジミナ〜〜❤️❤️色気あるし面白いしあれこそ本物のアイドルの代表ですよね🥹💕
    はい😍テテペンですが、バンタンみんな好きです😫✨✨
    普段とステージのギャップが違いすぎて萌えます🫠💚❤️

• 4月26日
  • りん

りん

ほんとアイドルになるために生まれたみたいな人ですよね😍
    あの色気がほんとやばいです🥺✨
    こんなにメンバーみんなが魅力的なグループないですよね💜
    普段のみんな仲良い雰囲気とかじゃれあってるのとか可愛すぎて🤭
    テテとユンギの笑った顔はこっちまで笑顔になっちゃいます😊
    でもステージではキレッキレのダンス踊っててまたギャップにやられるという無限ループ😂

• 4月26日
  • ぺーこ🐻💜💚

ぺーこ🐻💜💚

日本のアイドルと比べてはダメだけど、韓国ってやっぱりすごいなあと🥹💕
    一人一人がお互いに信頼してたり役割や担当がしっかり理解してあるし、熟年夫婦並みですよね🤣💚
    わかります!!いつも塩なのに、🧂笑うと糖度120%くらい甘くなるユンギ、カムサハムニダ〜🥹💚💚
    聞いた話ではライブでホビたん見るとみんな一度は恋に落ちるみたいですよ🫶❤️❤️

• 4月26日
  • りん

りん

たしかに日本とは全然違いますね🥺その関係性がまた魅力的なんですよね😊💜
    熟年夫婦並み🤣ほんとその通りだと思います🤭✨
    はじめPV見始めた時は正直あまりホビを見てなかったけど
    ダンス練習とか普段の様子を見てからホビめっちゃ好きになりました😍
    いつかライブで見たいです🥺✨
    ぺーこさんはライブ行かれたことありますか?✨

• 4月26日