※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐ*
子育て・グッズ

年中の子供が風邪をひきやすいので、風邪予防で手洗いや消毒、加湿をしています。他に効果的な方法があれば教えてください。また、寒風摩擦をしたことがある方はどのようにしているか教えてください。

上の子は年中ですがまだまだよく風邪をひきます🤧
風邪予防として手洗い、消毒、加湿には気をつけているのですが、他にこれしたらいいよ!これしてるよ!っていうものあれば何でもいいので教えて下さい🙇‍♀️
また母に寒風摩擦すればと言われたのですが、した事ある方いたらどんな風にしてるか等教えてもらえたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

マヌカハニーあげて、肝油ドロップと夜ヤクルトみたいなピルクルあげてます😆

• つぐ*

つぐ*

何か与える系ですね😆それは思いつきませんでした!
    効果は感じられてますか?😳

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長男はここ1年風邪引いても1日で元気なるようになりました✨
    次男は気管支悪くて長引きます🥲

• 4月26日
  • つぐ*

つぐ*

お返事遅くなりました💦
    そうなんですね✨その子の体質にもよりますよね💦うちも長引くので辛いです😢
    ありがとうございました😊

• 4月26日