※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週の経産婦がトイレで茶色のものを見つけ、お腹の張りや腰の痛みがあります。NSTで赤ちゃんの心拍に問題があり、入院後に痛みが増し、再び茶色のものが出た。病院に連絡すべきでしょうか。

33週の経産婦で緊急です!
先ほどトイレに行った時にペーパーに茶色のものがつきました。

昨夜から強めのお腹の張りと共に生理痛のような腰の痛みがあります。
痛みで起きては寝てを2回ほど繰り返しましたが、結局寝れたようで気付けば朝になっていました。
起きてからも変わらず痛みがありますが、間隔は測っていません。

前駆陣痛で夜間診療に行った際NSTの結果赤ちゃんの心拍に少し問題があるとかで、2日間緊急入院していました。
退院してその日の夜からお腹の張りの痛みが少しレベルアップしたように思ったら、先ほどペーパーに茶色のものがついたので困っています。

皆さんなら様子見ますか?病院に電話しますか?病院に行きますか?

よろしくお願いします😢

コメント

ミク

私なら間隔を1時間程度測ってそれから病院へ連絡します!

ℛ⃛

私だったら病院に電話します!!
病院の指示に従った方が確実です!!!

(  ^ω^)

赤ちゃんの心拍に問題があるなら余計に、すぐ連絡して受診するべきじゃないですか?

らららら

すぐ病院に連絡した方がいいと思います!!!

念の為電話した方がいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません。
皆さんありがとうございます!
先ほどトイレに行ったらまた茶色の血が出て、電話したら病院に行くことになりました💦
ありがとうございました🙏