※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠3ヶ月でお腹がどれくらい出るか気になります。2人目妊娠中で、1人目より早くお腹が出てズボンが入らなくなりました。男女の違いでお腹が出るのか疑問です。

妊娠3ヶ月でお腹ってどれくらい出ますか??

2人目妊娠中なんですが
1人目よりも早くお腹が出始めて、
妊娠2ヶ月頃にはもう普段履いてたズボンは
入らなくなり、今はもうゴムのスカートも履けないです😩笑

2人目だからお腹出るのが早いのか
女の子より男の子の方が
お腹が前に出るからなのか

ふと疑問に思ったので聞いてみました😆✨

コメント

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

私もお腹出てきた……?と思い、病院で聞きました!
が、いくら経産婦だからって
この週数でお腹出るのはさすがに早すぎるって言われました🤣
便秘、皮下脂肪がついてきた等他の理由らしいです!
赤ちゃんではない。ってハッキリ言われました😂笑笑

  • ままり

    ままり

    便秘、皮下脂肪🤣!

    心のどこかで妊娠したから腹が出たのだと信じたかったのですが、

    やはりそっちですよね🥹❤️笑笑

    前回は吐きつわり、
    今回は沢山食べられるので
    おそらく太りました🤣🤣

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

10週には今まで履いていたズボンを履けなくもないけど、若干無理して履かないといけないのでアジャスターつけて履いてました😥

2人目は息子の時の倍くらいの早さで大きくなってます😓
臨月になったらどうなるんだろう、、と心配してます😂

ちなみに1人目男の子で
2人目は女の子の予定です!

  • ままり

    ままり

    無理して履くと締め付けられて不快ですよね😰!

    アジャスター参考になります(^^)

    男の子妊娠されてたときよりも早くお腹が大きくなったのですね✨
    ご健康にスクスク育つようお祈りしております🤭✨

    • 4月26日
ライベル

同じく、2人目なんですが、
すでにお腹出てきて妊婦だって分かるくらいです💦

もともと痩せ型でお腹が前に突き出てたので、2人目はもっと突き出ると思います……

嫌ですねぇ💦

  • ままり

    ままり

    やっぱり経産婦の方がお腹出やすいですよね?🥹

    私も同じく痩せ型なのですが
    安定期まで妊婦って
    言わないと分からないくらい
    でした😩!!

    身体大変ですが
    お互いがんばりましょう⭐️

    • 4月26日