※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ🧸𖤐
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれていないのに、おっぱいが母乳で張っていることはありますか?今日急に重くなり、まだ産まれていないけど張っている状態です。これは出産の兆候でしょうか?おしるしや破水はないです。

赤ちゃん産まれてないのに
おっぱい母乳でパンパンになることってありますか?
今日急に重くなり始め今もう結構張ってます。
まだ産まれてないです😅
この後や明日辺り産まれる兆候ですかね💦?
おしるしも破水もなんもないのですが……

コメント

もも

破水前日に夜いきなり
母乳が出始めて服が
ベチャベチャになりました💦
その次の日の朝5時半に
前期破水でした!

早くママに会えますよーに👌

  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    あの時骨盤と腰の痛みがきはじめてお腹の張りもあったから、あーもう陣痛来るかもって思ったら

    遠のきました😫

    • 4月26日
  • もも

    もも

    ママのお腹の中が
    居心地良いんですね👍
    でも母乳で始めてるなら
    近そうですね😊!

    頑張って下さい✨

    • 4月26日
  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    ありがとうございます꙳★*゚
    ももなさんもあと少しですね😁

    • 4月26日
ももたろう 🦫

私は1人目の時妊娠6ヶ月頃から母乳パッドが必要になるくらい分泌液?母乳?が垂れてました🤣🤣笑
いま2人目妊娠中で6ヶ月ですがもうパンパンで分泌液が垂れてくるのでそろそろ母乳パッドいるかなあってところです🤣

  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    それはまたものすごく早いですね💦
    搾乳大変じゃないですか💦?

    • 4月26日
  • ももたろう 🦫

    ももたろう 🦫

    出産前はそんなことなかったんです!出産後は地獄でしたが🙌

    • 4月26日
  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    私今日とうとうしぼらなきゃいけなくなりました💦
    初乳お風呂へ流れていきましたw

    • 4月26日
  • ももたろう 🦫

    ももたろう 🦫

    一緒です🤣 1人目の出産前は搾るってより勝手に出るって感じでした💧🤣

    • 4月26日
  • ショコラ🧸𖤐

    ショコラ🧸𖤐

    ミルクいらないの助かるのですが
    出すぎるのも問題ですよね😅

    • 4月26日