※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

子供が泣く原因として、座るとプーと音が鳴る椅子が怖い可能性があります。同じ経験をした方いますか?

息子が0歳の時から、甥っ子が使っている子供用の座る時にプーと音が鳴る椅子の音を怖がって泣くんですけど、同じ方いらっしゃいますか?
遠くで小さい音で聞こえるのは大丈夫なんですけど💦

コメント

私の娘も怖がります〜!
椅子だけじゃなくて、押すとプーッと音が鳴るおもちゃも嫌がります💦音が鳴るおもちゃや楽器は大好きなのですが、あのプーッと鳴る音だけは苦手なようです😅笛の部分をテープで塞いだり、笛を外したりして対処しています🤣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

同じ方がいて安心しました😮‍💨
    おもちゃもならない工夫をされてるんですね✨
    ありがとうございます♪

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も怖がるので、西松屋の音のならないイス買いました😄
今はほとんど怖がることはないですが、よそであのイスを見るとプーっとなるのを警戒しています😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

同じ方がいて安心しました😮‍💨
    今はほとんど大丈夫なんですね✨息子も早く慣れてくれるといいです😳
    外食先であの椅子があって隣の家族が使われていた時はドキドキしました💦

• 4月26日