※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

誕生日が平日なので、翌日の休みに家族でお祝いします。プレゼントは当日渡すべきか、お祝いのときに渡すべきか悩んでいます。毎年早めにお祝いしていて、そのときにプレゼントを渡していました。しかし、当日より後にお祝いする場合はどうしたらいいでしょうか。

誕生日が平日なので、翌日の休みの日に家族でお祝いするんですが、プレゼントは当日渡した方がいいのかお祝いのときでいいのか。。🥺💦

毎年誕生日の当日より早めにお祝いしてたので、いつもそのとき渡してましたが、当日より後にお祝いする場合はどうしたらいいのか参考にさせてください🥲✨

コメント

うー

私ならお祝いの日に渡します⭐️
プレゼントが何かにもよりますが、おもちゃとかなら渡されてすぐに遊びたいと思うのですが、平日朝とかだと勘弁してほしいので😅
あとはうちは旦那も一緒にプレゼント渡したいので一緒に渡せる時、遊ぶ時間がある時と考えると、お誕生日の次の日のお休みの日がいいかなって思います😊

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    あ、もちろん朝には渡さないです✊笑 渡すとしても帰ってからの予定です😊
    うちも旦那が一緒に渡したいって言ってるんです💦当日ケーキもプレゼントもなしになっちゃいますが、いいですかね🥲💦

• 4月25日
  • うー

うー

全然いいと思います⭐️
    うちは当日は朝にお誕生日おめでとうだけとかあります😊

• 4月25日
  • mochi

mochi

そうなんですね❣️プレゼント催促されなければお祝いの日にしようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 4月26日