※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーまん♡
その他の疑問

来月サンリオピューロランドに行きます!いくつか聞きたい事があります🎀①…

来月サンリオピューロランドに行きます!
いくつか聞きたい事があります🎀

①事前にチケット購入した方が当日楽ですよね?ここであらかじめチケット買ったらお得だよーなどあれば教えてください!

②カワイイフェスティバルを子供に見せてあげたいのですが、何時からここの場所を抑えておくといいよ!などのマニアックな情報も知りたいです!
あとシートなど敷くのはNGですか?

③子供がキティちゃんが好きなので一緒に写真撮りたいのですがどこで撮れますか?
ディズニーランドみたいに、何時にどこに現れるなどあるのでしょうか?

④マニアックさんならではのサンリオピューロランドの楽しみ方、耳寄り情報などあれば教えてください!

⑤4歳と2歳の子供と行くのですがこれがあるといいなどのアドバイスも頂けたら嬉しいです!

宜しくお願いしますm(*_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ禍前の情報ですが💦

うちは金券ショップで購入してました。本当はいけないんでしょうが、そこが1番安かったです😂

パレードは、順番に整列されるので、前の方で見たいなら事前に並ぶ場所を係の人に聞いてみるといいですよ👍✨

うちは、小さなレジャーシート持って行って、自分達家族が座る下にのみ敷いていました。

キャラグリは、今はやってるかわからないですが、入り口にその日の予定表があるのでもらうといいですよ👍✨ネットでも確認できるはずです。

キティちゃんなら、レディキティに行けば確実です。

うちは、まずロッカーに荷物預けてから楽しんでいました。(たしか払い戻しありのロッカー)あと、ベビーカーは意外と不便かもしれないです。

• のーまん♡

のーまん♡

回答ありがとうございます🌸

全て参考にさせて頂きます♡
    わかりやすくありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )🍀

• 4月26日