※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏服をたくさん買おうと思っています。皆さんはブランド品を数着買う派と、安いお店でたくさん買う派、どちらですか?

夏服そろそろいっぱい買おうと思ってるのですが、皆さんは数派ですか🫣?
例えばブランド品を何着か買うかそれとも西松屋とかでたくさん買うかどっち派ですか??

コメント

はじめてのママリ

お出かけ用に1.2着ブランド物を買って、あとお家用などは西松屋で買います🥰

ままり

うちは保育園とか行ってないので、数より質派です!!
さすがにハイブランドとかでは買いませんが、西松屋でも買いません😂😂
西松屋だとワンシーズンもたないので…笑

はじめてのママリ🔰

プティマインやアプレレクールの物50%、
西松屋やバースデイの物50%って感じです!
保育園に行ってるのでそんなに高い物買っても出かける日が少ないのでもったいなくて😂

しずく

基本的にメルカリか中古ショップで買ってます。
状態のいいもので、ブランド品かプティマインやバースデイのレベルのものを厳選して買います。
目安として1着500円を超えないようにしてます!

くにちゃん

お出かけ用にちょっといいもの2~3着。あとは、公園で汚したり水遊びしてもいいように、西松屋です😆