※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi
妊娠・出産

甘いものを食べると母乳が高カロリーになり、赤ちゃんが太る可能性がありますか?赤ちゃんの体重が増加しているのは、私が甘いものを食べているせいかもしれません。授乳回数は1日8〜10回です。

甘いものばっかり食べると
母乳が高カロリーになって、赤ちゃんが太るということってあり得るのでしょうか、、?

私が甘いものばかり食べているせいか
子どもがすごいスピードで体重増加しています💦
授乳回数は一日8〜10回です

コメント

deleted user

ないと思います🤔✨
息子が小さい頃、ストレスでほぼ甘いもの生活してましたが、通常より体重の伸びは悪かったです😂
母乳でしっかり育ってるのは良いことだと思うので気にしなくてもよいかと☺️

YSK

二人目で母乳出やすくて成長がいいとかではないですかね🤔??

私もお菓子好きで甘い物ばかりたべてます!したのこ1ヶ月検診
3060で生まれ4992グラムでした😂

母乳に影響あるんですかね‥🤔
私も気になりました😂!!

はじめてのママリ🔰

ぜっんぜん関係ないです😂
わたしも甘いものしか食べませんけど、2人とも細身体型です🤙🏻
大人と一緒で太る太らんは体質ですよ!