※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emn
ファッション・コスメ

長く使えるショルダーバッグを買いたいです。おすすめのブランド教えて…

長く使えるショルダーバッグを買いたいです。おすすめのブランド教えてください!

・今30代です
・40代、50代になっても使いたいです(ここ重視!)
・子供の入学式や卒業式でも使いたいです
・予算50万円

ハイブランドにあまり詳しくないのでだいたいどの年齢層がどのブランドを持つのが違和感ないかわからないです。
よろしくお願いします!

コメント

天音

ヴィトンとかシャネル(若いイメージ)だといかにもって感じなので、
私ならグッチかフェンディとかですね😊

• emn

emn

ありがとうございます!ピーカブーが気になってるんですがかぶせじゃないからTPOによっては使えないなぁと悩んでます🤔

• 4月25日

セリーヌのセーズはどうでしょうか。

• emn

emn

セーズも気になってます!!ミニだとあまり容量なさそうなのがネックで、でもスモールだと50万オーバーなんですよね😂悩みます~

• 4月25日

退会ユーザー

ちなみに子供の入学式や卒園式など経験ありますが、大人の荷物はほとんどないです。
    入学式はA4サイズのサブバッグ持ちますし、小さめのカバンで十分ですよ。

• 4月25日
  • emn

emn

普段のお出かけにも使いたいのでお財布ハンカチ+α入るサイズが希望ですが、一度実物見て確認しようと思います!

• 4月26日
ママリ

ヴァレクストラのイジィデはどうでしょう?

ミディアムだと50万少しオーバしちゃいますが。。
ミニも使えると思います。

• emn

emn

ヴァレクストラは候補に入れていなかったのですがイジィデかわいいですね!
    ミディアムが使い勝手良さそうですが、一度実物見てみます!

• 4月26日
K.mama𓇼𓆉

ヴィトン
Dior使ってます😊

• emn

emn

ありがとうございます!

• 4月26日