※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産前からイライラや頭痛が続き、怒鳴ってしまった。後悔しているが、娘にトラウマを与えたか心配。

出産前から生理前のイライラや頭痛が酷く1日寝込んでたりしてました。
でも、子供がいるとそうもいかず昨日は娘につい怒鳴ってしまいました😔

怒鳴ったあとに泣いてくれたらまだ良かったのですが、あまりに怖かったのか泣くこともせず、固まっていました。
やってしまった!と思いすぐに怖かったね、ゴメンね。と言ったのですが、その夜、娘が夜泣きをし、なかなか寝てくれず凄く怖い思いをさせてしまったと本当に後悔しています。

やっぱりトラウマになってしまうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供は目の前の遊びなどで毎日一生懸命、脳も色々な事を吸収成長中なので忘れますよ😊
ちなみに私は漢方を処方してもらったら、イライラがイラっくらいに落ちつきました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れてくれたら嬉しいです😂
    漢方良いですね!
    ピルを飲んでもあまり効果がなかったので漢方も試してみます☺️

• 4月26日