※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグとしてリュックを使っていますが、トートバッグも欲しいです。皆さんのおすすめを教えてください。写真をコメント欄に載せます。他にもおすすめがあればコメントで教えてください。

いいねでお願いします!
マザーズバッグとして今はリュックを使ってるんですが、トートバッグも欲しいなと思ってて、悩んでる物があるので皆さんならどれがいいかいいねで教えてください😊
コメント欄に写真載せます!
載せた物の他にもおすすめあったら是非コメントで教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

selva secretaのトート

はじめてのママリ🔰

lepsimのトート

はじめてのママリ🔰

ajugaのトート 

はじめてのママリ🔰

アルトローズ    

はじめてのママリ🔰

LEPSIMのトート使ってますが、容量多くてポケットもたくさんあるので使いやすいですよ✨あと中も外も撥水加工付きなので雨の日も気兼ねなく使えるところがいいなーと思ってます💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    実際に使ってる方の意見嬉しいです😊✨
    荷物も結構入るのは良いですね☺️
    これはジッパーで閉められるんですよね?

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!ジッパーで閉められます🙆‍♀️💕
    後個人的に肩にかけた時の紐の長さがちょうど良くて気に入っています✨

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで見たらジッパーで閉められるかよく分からなかったので閉められるなら良かったです☺️
    そうなんですね✨
    調べたら、近くの店舗で在庫あるみたいなので実物も見てみて決めようと思います😊!
    ありがとうございました♫

• 4月26日