※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめ
お出かけ

ディズニーリゾートについて。つまらない質問なんですが、お時間ある方…

ディズニーリゾートについて。
つまらない質問なんですが、お時間ある方いればご意見ください♡

今回、101匹ワンちゃんコーデ、ピクサーTシャツコーデ、ドナルドかアラジンTシャツコーデします。

ランド(一日)
シー(一日)
ランド(半日)
の予定で行きます。

一日目のランドで101コーデしようと思ってたのですが、あいにくの雨予報で。
カッパも着るしあまり目立たないなーと思って迷ってます。

でもシーの日に101コーデよりせっかくのピクサーTシャツにしようか。。

最終日の半日だけ101コーデしようか。。

迷ってます 笑

雨の日以前行った時はカッパ着てて、せっかくのコーデがと思った記憶があり。
でも子どもなので傘は、、、と思いつつ。

意見あればお願いします♡

コメント

はじめてのママリ🔰

101に力入れてるなら、晴れてる日に力入れてるやつにしちゃいます!
ピクサーは今周りもトイストーリーの影響で目立ちにくいかなとも思うので🥺💧

• わかめ

わかめ

ありがとうございます♡
    101やとランドちゃう?って言われてそれなら最後の半日で着た方がいいですよね♡

シーでも101いますか?

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人はハロウィン期間以外大々的なコスできないのであれですが、カチューシャやヘアバンドはパーク問わずよく見かけますよ!

• 4月25日