※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

産後レスなのか…産後の仲良しについて出産してから性欲が全く無くなりま…

産後レスなのか…産後の仲良しについて
出産してから性欲が全く無くなりました😂

旦那は子どもが産まれてから、家事も育児も頑張ってくれて、私がマタニティブルーで冷たく当たったり、無視したりしても変わらず接してくれて本当に感謝しています。

出産前と変わらず大好きだし、仲良しです。
が、キスすら受け付けなくなってしまいました😭
子どもが寝てから求められたりすることもあるのですが、しれっとかわしてしまいます💦
(まだ悪露が出てるからなど理由をつけて…)
このままじゃ、浮気されても仕方ないよなあと思います。
次求めてくれたら応えよう、と思いながらもいざその時になると体が拒否します😭

ごめんねの気持ちでいっぱいです…
以前のように受け入れられる日が来るのでしょうか…
同じような経験ある方いらっしゃいますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産後半年経ってますが同じですよー!
1ヶ月なら尚更じゃないですか😂?

長男の時は産後3ヶ月で受け入れましたが、それも渋々、本当に旦那が可哀想で仕方なく。って感じで本心は嫌でした😇
次男出産後の現在もまだ性欲全くなく、長男出産後も1年は性欲ないけど誘われるからやるみたいな感じでした😂

• おもち

おもち

え〜本当ですか…😭
    今だけかと思ってました😭😭
    自分が変わらないとと思いながら、ムリー!ってなります😂

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のことは大好きなんですよ😭
    日々、いい人と結婚したな。大好きだな。って思っているんですけどこればっかりは本当に別物で😭(笑)
    普段は特に不満もなく感謝しているのにそこに関してだけは「男は妊娠出産に伴うホルモンのバランスが崩れるとかなくていいよね」って嫌味が思い浮かんでしまうほどに無理です😭(笑)

• 4月25日
  • おもち

おもち

そうなんです!!
    そこだけなんです……🤣
    そんなことより寝かせてよって思ってしまいます😂
    2人目を考え出した頃に、作業的にすることになるのかなあと寂しく思います、自分のせいなのに笑

• 4月26日
みー

産後2年以上経ちましたが、ずっとその状態です。
2人目のために何とかしましたけど、仲良しのためだけにしたい気持ちにはなれません。
キスすら気持ち悪いです。
好きな気持ちはあるんですけどね…

• おもち

おもち

出産されても変わらず仲良しな方、当たり前じゃなくすごいんですね😂
    好きなんですけどね…
    浮気されたり離婚しても、子どもがいるからいいや〜とすら思ってしまいます🤣

• 4月25日
ポニー

経験者です!
気持ちわかりますよ〜でも、いつか必ず制欲が戻ってくる時が来ます。
その時には旦那さんはもう外で発散するようになってて逆に拒否されるという事になっても仕方ないと思えるなら、自分の今の心に素直になって拒否してもいいと思います!😂💕

• ポニー

ポニー

ただ、自分が拒否してる時は浮気されてもしょうがないってその時は思うんですよね。でも本当に実際浮気がわかった時、信じられないくらいショック受けますよ。。自分でもびっくりしました笑

• 4月25日
  • おもち

おもち

経験者さんなんですね😭
    今はまだ産後1ヶ月で、尚更無理なんだと思います😭
    自分のせいとわかっていながら、浮気だけは離婚ものです。
    なんてわがままな女なんですかね笑
    もう少し時間の経過を待ちたいと思います笑

• 4月26日
  • ポニー

ポニー

そんなことないですよ!産後のメンタルって複雑ですから🥲🥲はい、今は無理せずからだ大事にしてくださいね!!

• 4月27日