※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

GWどこかでかけますか〜?休みの日ってどこ行っても人が多いイメージで出…

GWどこかでかけますか〜??
休みの日ってどこ行っても人が多いイメージで出かけたくなくなってるんですけどどこか連れて行ってあげたい気持ちもあり〜の…🥲
大阪住みなので関西の方コメントお待ちしています🥰

コメント

ちーちゃん

大阪です🙋‍♀️
同じくゴールデンウィークはどこも人多そうなので近場の公園とかショッピングセンターくらいかなーって感じです😢コロナもあるので人混みも少し不安で😂

もう少しコロナも落ち着いたらぱーっと遠くに旅行いきたいです。。🥺

• ♡

コメントありがとうございます🥰🥰
    絶対人多いですよね!!
    私も普段ならどこも行かないんですけど旦那が今年はGWが仕事ほぼほぼ休みみたいなのでそれなら…って感じで悩んでます。笑
    旅行行きたすぎて500円玉貯金の貯金箱あけよかなとか悩んじゃってます😵‍💫🤣

• 4月24日
K.mama𓇼𓆉

大阪です🙋🏼‍♀️
2泊3日でディズニー行きます🥰

はじめてのママリ

大阪です✋
人多そうですが生駒山遊園地行く予定です!
こんな時じゃないと旦那とお出かけ出来ないので😅
あとは近くの公園でピクニックしようかな~って思ってます😂

はちみつ。

大阪です☺️
王子動物園と滋賀に食べ歩きスポット、友達家族に会いに行く予定です(笑)

り⸜(*˙꒳˙*)⸝

大阪です☺️
珍しく旦那が乗り気なので、子どもが産まれてから初めての家族で遠出します🥰
と言っても、海遊館ですが🤣
コロナ心配なので、1日だけ😌

ママリ

大阪です🙌
ニフレルと万博、トーマス展?に行く予定です🚂