※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiko
家族・旦那

愚痴というか夜中の独り言というか‥旦那に対する愚痴ですwじゃぁ別れた…

愚痴というか夜中の独り言というか‥旦那に対する愚痴ですw
じゃぁ別れたらいーじゃん、とかそう言う感じのコメントより共感していただけるような方からのコメントだと嬉しいです。。病み気味&いまは別れられないので。

旦那に対しての愛がもうほぼ無くなってきた。
理由は妊娠中や産後に言われたことやされた事が大きいです。やはりこれって一生忘れないんだろうなって思う。

正直、もう居ても居なくてもいいかな。
ワンオペの日は大変だしキツイけど、それでも旦那の顔見ないで済むと思ったらほっとする自分がいます。

そんな人いませんか??

旦那は喋る粗大ゴミと思って、産後とか過ごしてました。
何こいつ、いくらの指定券で捨てられんの?いつゴミ捨て場に置いとけば離れられるの?とか。

脱線しましたが、これはただの産後メンタルなのでしょうか?元々、付き合っていたときから、まぁまぁ好きくらいだったのに結婚した私が間違ってたのかな。

離婚したら清々しくなるのだろうか?
稼ぎはあるのである程度心配ないです。
はぁ、旦那嫌いすぎる。浮気でもしてくれたら、速攻捨ててやるのに。

コメント

むーす

近いものがあります!ほとんど共感します!

旦那の仕事の帰り時間は遅ければ遅いほど助かります(;o;)!
私が幼少期からHSP体質なので、結婚後もほどほどに1人(子供は居ても大丈夫です)の時間がないと頭がおかしくなりそうなんです!

今日もかくかくしかじかあって、"無駄な事してるんだったら不倫でも浮気でもしてくれた方がましなの!"っておもわず言ってしまった所でした、、。

• miiko

miiko

共感してもらえてる人がいてホッとしました✨

今日も色々あったところだったんですね、ほんとですよ、いっそ浮気でもしてくれって思いますよね。。
    旦那さん、それ言われてどんな反応だったか気になります!

• 4月25日
  • むーす

むーす

もともとケンカになったても言い合い等は一切しない人なので、こちらが何を言ってもダンマリです(笑)

んー、、うん、、、
    ばっかりで何も通じていないのかな?って感じでした😅

• 4月25日
  • miiko

miiko

ダンマリになられると困りますよね!なんか言えよー!って感じ!

うちの旦那は口が達者なんですぐ言い返してきて、何気に頭の回転も早いから余計腹立ちますw.女と口喧嘩してる気分になる時も多々w

自分のわがままだけでは離婚できないし、ほんと、なんかやらかしてくれwって願ってる最低な嫁です、、、w

• 4月25日
  • むーす

むーす

その通りです!w
    え?なんか言って?って言いましたもん(笑)
    それでもダンマリでした、、

言い返してくる人は厄介ですねぇ、、本当。

お互い、精神的に楽な人生を送ることが出来るよう、広い世界を生きていきましょうね🥲🌸頑張りましょう!!

• 4月25日