※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

求人に応募し、面接予定があったが連絡が取れず困っている。明日再度電話しようと思うが、どうしたらいいか迷っています。

indeedで見つけた求人に応募して電話のやり取りで今日面接予定でした。
イオンショッピングモール内の新しくオープン予定のパートで、時間前になったら来てるかちょこちょこ確認しますので、廊下のソファに座って待っててくださいと言われましたが、現れず、待っても電話しても「お客様の都合により電話出来ません」とアナウンスが流れ、結局連絡つかず帰ってきました。
明日また電話してみようと思うのですが、皆さんならどうされますか?
私が日にちなどを間違えたのか、向こうが間違えたのか、不採用なのか…
店舗の電話開通は最近したみたいですが番号分からず、店長の携帯番号しか分かりません。
日曜日だったし本社も電話出ず…

こんな事初めてで困ってます:( ;´꒳`;):

コメント

ここ

インディード内でメッセージのやりとりできませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    どうやってメッセージするのでしょうか?教えて頂けたら嬉しいです😭🙏

• 4月24日
  • ここ

ここ

私はインディードのアプリ使ってますがマイページに受信トレイがあってそこから企業にメッセージできます!

• 4月24日